Microsoft Office 2010・2013・2016コース

 

Microsoft officeコースOffice 2010・2013・2016 新機能紹介コース

Office 2010・2013・2016本講座は、はじめて Office 2010・2013・2016 をお使いになる方を対象に、Word、Excel、PowerPoint、Outlook

の新機能をひととおり習得できる内容になっています。 Office 2010・2013・2016 の新機能だけを効率的に学習したい方におすすめ! 新機能の概要や強化ポイントを、アプリケーションごとにわかりやすく解説して参ります。

新しく登場した「Office Web Apps」も学習できる! 「Office Web Apps」は自分のパソコンに Office 2010・2013・2016 がセットアップされていなくても、ブラウザーさえあればファイルを表示・編集できるプログラム。その利用方法もわかりやすく解説して参ります。

講座内容

  1. Office 2010・2013・2016 の概要
  2. バックステージビュー
  3. リボンのカスタマイズ
  4. SmartArtグラフィック
  5. 画像編集
  6. スクリーンショット
  7. 貼り付けのプレビューオプション
  8. 自動保存
  9. アクセシビリティチェック
  10. Office Web Apps

申込条件

バージョン問わずOfficeソフトの基本を理解されている方

ご注意

※当該コース単独では、受講できません。Excel 2010・2013・2016新機能紹介コースWord 2010・2013・2016 新機能紹介コースPowerPoint 2010・2013・2016新機能紹介コースの何れかの併用受講が受講条件となります。

※Access 2010・2013・2016の新機能を講習希望の方は、Access(アクセス)コースをお申し込みください。

受講時間

1回あたり2時間以上からでご相談。

受講料

レギュラープラン

3,240円/時間

※上記受講料(お一人様分)は消費税込みで表示しております。

※別途テキスト代をご負担いただきます。

※詳細はお問い合わせ時にご説明いたします。

Microsoft officeコースOffice2003以前のバージョンとの互換性紹介コース

本講座は、はじめて Office 2003以前 をお使いになる方を対象に、Office 2010・2013・2016 のWord、Excel、PowerPoint、Outlook のファイル形式と互換性をひととおり習得できる内容になっています。

他のユーザーとファイルをやり取りする際に、考慮しなければならないのがファイルの互換性。以前のバージョンとのファイルの互換性についても、わかりやすく解説して参ります。

講座内容

  1. Office 2010・2013・2016 のファイル形式
  2. 2010・2013・2016 形式への変換
  3. 97-2003形式への変換

申込条件

バージョン問わずOfficeソフトの基本を理解されている方

ご注意

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